2015/07/19(日)10thライブ2日目 その4

ライブが終わり、帰路へ。
暑いのと2日連続だったのと、もうヘトヘト。規制退場の順番を待ちつつ、軽く着替え。ちゃんとした着替えは持ってこなかったので、来るときに来てきた服のが少しマシだったのでそっちに着替える。
今日はスタンドだったので規制退場の順番が早く来た。スムーズに出て、すぐ電車。目の前が改札というのがすごい近い。適当に乗れる電車に乗る。今日もまた立ったまま40分。辛いけど仕方ない。

今日はホテルに帰る前に、帰り道にそのまま飯を食っていくことにする。昨日と同じやよい軒に。ビールも飲む。うめえ…。

部屋に帰ってシャワーを浴び、再びビールで乾杯。Twitterを見たり、書いたりして余韻に浸る。ライブに参加して、こんなに楽しく、満足な時間があるのか…。

あとは後日、じわじわと演者のTwitterやブログが更新されていくだろうから、それを見る楽しみが待っている。

アイマス最高!
OK キャンセル 確認 その他