2011/07/23(土)ノーラ

進めてるけど、あまりにも何となくプレイって感じで抑揚がない。あーレベル上がったなーみたいな感じで浅い。これ作りたい!これとこれを作ってこれを組み合わせて作ってみたらウッヒョー何これ見たことねえ!みたいな感じも全く無く。あーこれ組み合わせるとこれが出来るワケね。へえ。ってなもんで。
ストーリーがそんなにあるわけでもないし、なんつーかな。どこに楽しみを見いだせばいいのかよくわからない。作業すること自体楽しいといえばまだ楽しくプレイ出来てるけど…。

だいたいだな、そんなに作り込んだゲームに思えないんだよ。実際作り込んだというなら、そう見えないのは失敗じゃないか。確かにキャラや背景の書き込みは素晴らしいが、ゲーム本体、本編がどうも浅い。進めていくと新しいストーリーが発生したりするならいいけど、このまま1本しかなかったらどうしよう、って若干不安になる。

まあとりあえず何回かクリアしてから考えることにして、今は没頭しよう。
OK キャンセル 確認 その他