2011/07/11(月)PP1400

AE、PP1400くらいまで上がった。この辺で勝ったり負けたりするので、2000は遠いかもしれない。
そもそもAEでの変更点をまるで把握してないのが原因だったりするが、頑張って情報を仕入れて対策、みたいなところまでモチベーションが上がらないのが正直なところ。今まで体で覚えてるところだけで何となく遊んでるだけ、みたいな。

あとフレとskypeで喋りながらダラダラとエンバトしてるのが楽しい。対戦相手がいるってのはいいよね。これが野良だけだったら神経使って疲れるし、楽しいかというと楽しくないかもしれない。
この勝敗に執着しないプレイが出来るおかげで楽しめてるんだろうなあ

ま、あと10日もすればノーラが届くので、そっちに移行するからまあいいかな。
OK キャンセル 確認 その他