2011/07/02(土)仙台

ちょっと用事があったので仙台に行く。ついでに買い物とか色々。
ヨドバシに寄って色々見ようと思ったが店内が暑すぎてギブアップ。必要最小限だけ見て退散。イヤホンも色々視聴したかったのだが、事前に調べてなかったので適当に聴いて終わり。というか、仙台店の視聴コーナーダメ過ぎじゃね?とにかくうるさすぎて話にならん。遮音性が低いやつ(特にソニー)の視聴をしても外音が大きすぎて評価なんか出来ん。誰もいない平日の朝に行けばいいのかもしれないが、普通に行けるのが週末しかないわけで、これじゃ無理だと思った。
あとSSF4AEがPSNでダウンロード出来ないので(PSNが死んだままなので)、パッケージ版があったら買おうと思っていたが売り切れだったのか置いてなかった。まあいいや。

ヨドバシから退散したあと、洋服とか色々見て、時間も遅くなったので飯食って帰る。パーツ屋とか見たかったけど時間がなかったのでまた今度。
OK キャンセル 確認 その他