メッセージ

2011年01月14日の記事

2011/01/14(金)ドラスピ

なんとなくシステム1の基板をいじっていたらドラスピを思い出したので、思わずプレイしてみたりとか。ああ、やっぱり面白いわー。
とりあえずハートいっぱい出たのでクリアはできたが、8面とかの配置を覚えて無くてダメすぎる。あと俺マニアじゃないのでバグとかよくわからない。4面ボスとかいまだにどういう理由で喰らうのかサッパリわからん。

そういえば、システム1のステレオ対応ってまだやってないんだよね。スピーカー出力を引っ張ればとりあえずお手軽にできるんだが…。コネクタの型番調べておかなきゃ、っていつも思うんだけど忘れてしまう。何とかしなきゃな。
OK キャンセル 確認 その他