メッセージ

2011年01月10日の記事

2011/01/10(月)出品

スピーカー、結局SCM7が余ったままだったわけだが、会社や友人関係で欲しそうな人はおそらくいないので、ヤフオクに出すことにした。個人的には結構好きなスピーカーなんだが、さすがに抱えたままというのも厳しいのでいったん手放して現金化する。

中低域のスピード感と重厚さがあって、この大きさとは思えない音が出るスピーカーだった。モニター系よりも若干中低域が重いけど、そのへんは好み。
本当は手放したくなくて、リビングでも使いたかったが、今のリビング環境ではすぐ使えるという状況じゃない。安AVアンプの5.1環境だから、このスピーカーじゃおそらくドライブしきれないし、スタンドも今のじゃ重量的に無理だから買い替えないと使えない。
そんなわけで、久しぶりにヤフオクに出品した。入札があればいいな。
OK キャンセル 確認 その他