メッセージ

2008年08月20日の記事

2008/08/20(水)バグ

イシター、2コインの練習。1日1回はプレイしないと、俺の性格的にやらなくなってしまう予感。
で、ルートとかは暗記したので迷わなくなったが、死ぬ。かなり。やはりSECRET CORRIDORの宝箱を取るまでが大変だ。まず安定してSECRET CORRIDORに行けるようになることと、SECRET CORRIDORのローパー誘導を練習しないダメだな。
宝箱取った後は、ほとんど死ぬことはないがMPが足りなくなる。おそらくヒートボディの使いすぎだと思うので、最後付近のイエロースーパーが出るトコの効率を上げる必要がある。

そして今日はたまたま、カイが死ぬのと同時にクリアした。期せずして例のバグ(死ぬのと同時にクリアするとイシターが画面上にずっと残る)を再現できた。あとはお約束なのでLAST GAME CONTINUE(いきなりエンディングになる)。イシターが見守っているエンディングはいいね。
OK キャンセル 確認 その他