メッセージ

2008年08月04日の記事

2008/08/04(月)勝てねぇ

SC4、オンライン対戦してみたが、ランキングモードでLv1のと対戦しても勝てる気がしない。全敗だ。どうすれば勝てるようになるんだろうか。これは俺が下手なんだとは思うが、キャラを変えれば勝てるのか?
対峙したときのガードが甘いのはいずれ直すとしても、起き上がりに重ねてくるガード無効技ってどうやって避けたらいいのかわからない。あとガードクラッシュ?とか。ガードインパクトで弾いた後も、隙があるのかと思いきやそんなに硬直があるわけでもないので反撃出来ることにも限界がある。むしろガードインパクト失敗のリスクの方が遙かに高い。
うーん、なんか根本的に間違ってる気がするな。
OK キャンセル 確認 その他