メッセージ

2008年08月03日の記事

2008/08/03(日)エイミ

SC4、キャラはエイミにした。弱い気がするが、まあいい。最初、タリムにしようかと思ったんだけど、動きがあまりにもトリッキーなので使いこなせる気がしなかったので諦めた。エイミも微妙ではあるが。

とりあえず何となく覚えてアーケードモードクリア。6面だか7面が倒せなくて何度やり直したことか。俺ヘタ過ぎ。どうも中下段の攻撃の見極めができない。敵の技を覚えないとどうにもならないな、これ。あと技ガードごとの反撃可不可がわからん。キャラも技も多すぎるので、覚え切れんし、そもそもわからん。こういうのって自分で発見するしかないのかなあ。どっかに纏まって書いてる攻略サイトとかないものか。
OK キャンセル 確認 その他