メッセージ

2008年08月14日の記事

2008/08/14(木)普通プレイ

イシター、2コインクリアの練習がなんか疲れたので、普通に最強パスで最上階(Room1)からプレイ。
ああ、普通に面白いな。どうも魔法を節約するクセがあって、地味な節約&避けゲーのようなプレイになってしまう。サンダーボルト撃ちまくりでも魔法は余るハズだから、どんどん使えばいいのに>俺

ふと思ったが、イシターに関する記憶を消去できたら楽しくプレイできるんだろうなあ、って思った。ルームパスワード埋めたり、経験値というかMP/HP上げたりというRPG的遊びもできるだろうし。最強パスがあってクリアルートを覚えてしまうと、ゼロから育てようとは思わないんだよな。面倒というよりも、さすがに作業になるのでやっててつまらないから。
OK キャンセル 確認 その他