メッセージ

2008年08月09日の記事

2008/08/09(土)イシター注文

今日から某基板屋でサマーセールをやってて、イシターが安く出ていたので開店時間に電話して速攻で注文した。振込だと面倒だし日数かかるので、代引きにした。明日の午前中に届く予定。

で、基板の2Pコンパネがなかったことを思い出して、速攻で準備。コンパネ自体はPS用で作ったのがあったので(何故かD-SUB15P入力にしてあった)、これにDIN13Pの端子を増設。確か端子自体もどっかにあったなあ、と思って部品箱漁ったらちゃんと持ってた。昔付けようと買ってあったんだった。さすが俺。
ピンアサインの資料が見あたらないので、端子全部調べて配線。目的があるとやる気が出るんだな。

そんなわけで、あとは基板を待つだけだ!
OK キャンセル 確認 その他