メッセージ

2008年08月06日の記事

2008/08/06(水)勇者

ゲーム検定を放置していたのを思い出して、何となくプレイ再開。何度かやったらようやく勇者検定条件を満たせた。そして勇者検定合格!いやあ、ようやく最後の称号入手したわ。
あとは金メダル集めと王冠(Sクリア)集めだが、これはさすがに全部できる気がしないのでまた放置予定。

しかしこのゲーム、つまらない割には結構プレイしたな。プレイ時間は短いけど、以外とモチベーションは保てた気がする。まあ定価で買うゲームではなかったとは思う。興味がある人は、中古で買ってプレイするといいかも。おそらく途中で投げ出して売る人がいっぱいいると思うので、安く売ってると思うし。
OK キャンセル 確認 その他