メッセージ

2005年01月29日の記事

2005/01/29(土)

 起きたらやっぱり昼過ぎ。そりゃそうか。
 まずは着替えてカミさんと飯を食いに行く。久しぶりに精華苑へ。炒飯と担々麺。炒飯ウマー。

2005/01/29(土)復活

 カミさんを家に置いてスロりに行く。マルハンに行ってみたが、キンキンパルしかやれるのがない(俺は蛙系しかできん)上に、いっぱいだったので、いつもの三ツ星へ。
 キンパルで二日くらい凄く出てない台で、B0R1の450Gくらいで止まってる台が空いていたので座る。750あたりでR、余裕の128スルー。なんか嫌な予感がしたのでやめる。キンキンパルが週1のイベント。見たら空きがあったので座る。B22R7の185ヤメ。それなりに回してあった。超低設定ではなかろうと、プレイ。道中の演出はほぼナシで、512超えたあたりからやる気がなくなるが続ける。700GあたりでようやくB。ちょっとホッとする。そこからB4R1。1回は256超え。BHは良くはないが悪くもない感じ。4回だけの判別じゃ信憑性薄いが、6ではないと思った。ひいき目に見て5か。で、また256スルーしたのでヤメ。前の人がストック出し切ったか、1〜2個+自分の分を出し切った感じがしたので。
 まだ2万くらい負けてるのでニューパルへ移動。前日ハマり台がB14R7の680Gヤメで空いていたので座る。数ゲームでいきなりB。そこから150G以内で10連くらいした。わけわかんねぇ。
OK キャンセル 確認 その他