メッセージ

2005年01月19日の記事

2005/01/19(水)

 微妙に首が痛い。このまま悪化すると、また首が回らなくなりそう。なんか定期的に症状が出るような気がするなあ。

2005/01/19(水)ちょっと回収

 夜、何となくスロりに行く。ニューパル3kでB2。そのままキンキンパルに移動して即B。ウハーとか思いながら軽やかに128スルー。隣のトータル950GでB1、現在350Gの台に移動。そのまま512まで引っ張るが微動だにせず。諦めてまたニューパルに戻り、750Gの台でちょっと回して箱が空になる。
 帰ろうとも思ったが、あと5kだけと思ってニューパルのBが多い台に。300くらいから打ち始め、もう金が尽きそうな時に即B。さらに120Gくらいでまた即B。ハズレ目の直後に何気なく7目押しして止まるとビックリするな。その後100G以内でトータル5連くらいして大復活。この前の負けをかなり取り戻した。よかった。

2005/01/19(水)Z

 日産Zカップ?優勝。ZのLMでも出場できるのだが、当たり前にぶっちぎり。面白くないほど余裕。2週でもピットイン出来るくらい余裕。
 マーチG#(K11)を改造しまくり。1台をターボ化してみる。が、最終的にはターボよりもNAで極めた方がスペック的には上な気がする。直線番長用ならターボでいいけども。
OK キャンセル 確認 その他