2005/02/23(水)蛙サントラ

 パルサー系のサントラが山佐から出たので、何日か前に早速Amazonで購入したのが今日届いた。曲目とかあんまりチェックしてなかったけど、結構ショボくてガッカリ。全機種入れて欲しかったし、効果音とかも入れて欲しかった。だいたい、なんで天下武布が入ってるんだ? 蛙20周年の記念CDじゃねーのかよと。わけわかんねえ。

2005/02/21(月)おかしい

PC
 DVD-R入れてからPCがおかしい。サウンドボードの場所変えた影響もあるかもしれない。電源入れると1発で立ち上がらなくて、BIOS表示の途中でフリーズする。リセットしてもダメなので、電源強制断してから再度電源を入れると普通に起動してきて、BIOSがおかしいよエラーが出る。BIOSに入ってそのままセーブして起動すると、ようやく普通に立ち上がる。他に問題はない。
原因は何だろう...電源不足か?とりあえずサウンドボード外してみるかな。いつやれるんだ、っつー話はあるが。

2005/02/18(金)

 カミさんを無理矢理という程でもないが、またパチ屋へ連れて行く。平台で、2人とも1k程でV。あっという間に1箱チョイ(2人分)。+6k。運がいいな。
 何となくスロ島眺めてたら、キンキンパルで750Gの捨て台が。時間がなかったが何となくプレイして、気合いで900Gチョイ超えくらいで解除。3連して時間切れ。まだスットコあると思うし、スットコ消さなければ据え置きでもリセモでもどっちにしてもST再抽選。明日はミニイベントだし、朝から来るしかないな。
OK キャンセル 確認 その他