メッセージ

2005年01月28日の記事

2005/01/28(金)飲み会、そして

 日本海庄屋で飲み会。日本酒をかなり飲んだ。
 家に帰ってきたら会社の友人より電話が。前からあげると言っていた、ゴミPC(大昔使ってた、MSI6199VA糞マザー+Cele566(667?))を取りに来るとのこと。この時間からかよ、と思ってボーッとしていると到着。そのまま受け取って帰るのも悲しいので、カラオケに行く。23時過ぎていたので、フリータイムに突入、ある程度で帰ればいいやと思ってたら気が付けば4時半。うは、もう寝なきゃ死ぬ、と帰宅。泊まっていくように勧めるがそのまま帰るという。何となく1時間くらいダベって帰っていった。
そして6:30くらいに寝る。
OK キャンセル 確認 その他