メッセージ

2005年01月11日の記事

2005/01/11(火)GT4

 DQ8も終わったので、とりあえず小休止してGT4に取り組む。ちまちまとやってはいたので、ちょっとまとめ。
 プロローグから国内B,Aは引き継いだが、プレゼントカーが貰えるわけではないのでライセンス取り直し。面倒なので国内B銅だけ取る。シビックSiR-IIの中古である程度手を入れてしばらくメインで使う。初級のサンデーとFRを金、シビックレースで金。シビックレースはオール金で貰えるシビックレースカーが高いので、それを売却して稼ぐ。稼いだ金でとりあえずRX7の最終形を新車で買って、REレース金。

 にしても、とにかくパッドで運転するのはかなり辛い。ハンドリングはともかく、アクセル・ブレーキの微妙な下限が調整できない。自分の指が。ハンドル欲しいなあ、と思うのだが、置くところというか設置できる場所がない。
OK キャンセル 確認 その他