メッセージ

2005年01月15日の記事

2005/01/15(土)ダメ人間の一日

 昼過ぎ、そろそろ起きないと腹が減ってどうしようもない、という理由で起きる。適当にパンなどを食って、しばらくボーッとする。天気はあまり良くないし、別に用事もない、カミさんはちょっと調子が悪いというので、スロりに行くことにする。
 キンキンパルで前日1500GでB3R2、今日が260Gで当たりナシの台に座る。もし天井突破してもスットコでどうにかなるだろうと浅はかな考え。850Gでいきなりリーチ目。前兆はほとんどなしだった。しかもR。連するかと思ったら128Gスルー。ちょっとヤバいなあと思いながら256Gスルー。マジかよと思いながらも、せめて384まで追う覚悟でいたら350くらいでまたリーチ目。嫌な予感がしたが、またR。もう泣きそうになって連に期待するが、軽やかに128Gスルー。その後256Gもスルーしたので、諦めて放置。気を取り直してニューパルに行くが、B2R1のチョイ連の後、音沙汰ナシ。
 結局、トータル30k負け。今年買った分のほとんどを返してしまった感じだな。これでGTForceProは買えなくなった。
OK キャンセル 確認 その他