メッセージ

2005年01月24日の記事

2005/01/24(月)健康診断

 健康診断を受診。本当は去年受診する筈だったんだが、出張で受診できず、代わりに今日になった。わざわざ仙台に出向いて受診するなどとは経費の無駄だよなあ。
 今のところ特に問題なく終わって速効で帰る。私服だったので、いったん家に戻ってメシ食って着替えて出勤。

2005/01/24(月)MHG

オン
 二日ぶりでプレイ。なんかオンライン見てたらHR20とかいるし。オンラインの人数が15000人以上とかだったりするので、廃人も相当いそうな感じ。こっちはHRなんか全然稼げてないどころかオンラインプレイやってねぇよ。
 と、フレはやっぱり現れない。さすがにオンラインもやらないと何も稼げないので、適当に入ってプレイしてみる。なんかDQNが一匹紛れている感じのメンバー。火山岩運び。レウス倒しきれず放置の雰囲気。みんな運びだしたので、付いていく。掃除済かと思ったら6に敵が。おいおい。さらに4を気合いで通過して(ここは枯れない)、1に入ったらイノシシが。1通過したヤツがいたので掃除済かと思ったらこっちも放置かよ。それでも後ろに目があるかのごとく気配でかわして納品。なんか呼吸が合わないので抜けてオフやることにした。
オフ
 ☆3卵放置して☆4を進める。さらに卵放置で☆5緊急も終わらせて、剣ゲッツ。つーか2本目だし。いらねえ。
 ☆5で、大怪鳥の異常発生クエ(正確な名前忘れた)。クックが無限に湧くクエっぽい。倒すと新しいのが湧く。3待機方式で6匹まで倒した。7匹目のあと数発で倒せるというところでミスって死。時間があと2分しかなかったので諦める。うまくやれば7匹は確実に出来るし、全て逃がさず3で倒しきればおそらく8匹もいけると思う。
OK キャンセル 確認 その他