メッセージ

2005年01月16日の記事

2005/01/16(日)

 朝から雨。雪が結構降った後に雨なので、道路はスゴイ状態に。もうぐちゃぐちゃ。車で買い物するのはいいが、駐車場で降りて店に到着するまでの短い距離すら歩きたくない状態。しかも靴が浸水してくる。雪の方が全然マシだ。

2005/01/16(日)

 カミさんの靴が浸水して大変なので、靴屋回り。なかなかいいのがない。結局SATYで安いのを見つけ、一冬しのぐことにした。
 俺の仕事用革靴もソールがツルツルなので、雪道用の革靴も探す。でかい靴屋で3kで適当なのがあったので買う。一冬持てばいいし。あと革靴以外にプライベート用のも探す。ティンバーの型落ちが約半額だったので買う。俺ばっかり高いのを買って申し訳ない気分になる。

2005/01/16(日)

 1日少しずつプレイしている。長時間やると酔うので。今日時点で9まで進んだ。このゲーム、大きくなって車を巻き込めるようになったあたりからが楽しい。家とか巻き込んでいくと実に爽快。
OK キャンセル 確認 その他