2015/08/03(月)ブログ移行計画3

PC
ざっとperlで組んでみたが、やはり仕様の違いを埋めるところと、adiaryの仕様がわからないのとで、調整中。
まあ、プログラム自体は何とかなりそう。perlは全く慣れてないけど、調べて何とかなる見通しは立ってる。perlってどう書いてもだいたい動くのが簡単でいいわ。

いやアレだな。まだプログラム作れるというのが単純に嬉しいな。普段全くプログラムとは無縁な上に、趣味でもほとんど触る機会がないので、技術も知識も乏しい。現代の開発環境がどうなってるのかすらわからない。昔VBとCをかじった程度なので素人すぎるわけだが、テキスト変換くらいのperlなら何とかなるんだな。
OK キャンセル 確認 その他