メッセージ

2015年08月23日の記事

2015/08/23(日)アイマスタジオ

えりりんとミンゴスのアイマスラジオ番組「アイマスタジオ」。
震災前後から放送していて*1、割と長いラジオ番組。元々はアニメ版の宣伝も兼ねた番組だったが、途中からアイマス全体の番組となった。
プレ放送から、初期の頃は何故か下ネタばっかりで、おい大丈夫かと思ったけど、そこはまあ、この2人だからまあいいやと。
最初の方はよく聞いていたのだが、忙しかったからかラジオ全体から遠のいた時期があって一時間が空いたものの、1年前くらいからまた復活して聞いている。

で、10thライブが終わって感想がいっぱい聞けるなあと喜んで聞いていた。7/24の放送から感想が語られ、喋りすぎて2本分になり、翌週に続きが。さらに次の8/7も結局ライブの話をして終わり、8/14もうのより*2からライブの話で終わった。
さすがに今週はもうライブの話はないかなあ、って思ってたら、またうのよりからライブの話をして終了した。おいおいライブの話しかしてねーじゃねーか!

いやいやいや。
つーかですね、もう全然OKです。ライブの感想だからというより、お二人とかその他の演者さんたちの思いを聞くのがすごく楽しいし、一番嬉しいので、もっと語って下さい。

*1 : プレ放送が震災前~直後、本放送が4月から

*2 : 「ふつうのおたより」の略

OK キャンセル 確認 その他