メッセージ

2015年08月14日の記事

2015/08/14(金)ブログ移行計画7(完)

PC
一応、新しいブログはこれで完成、ということにした。
過去の記事も移行できたと思う。一部変になってるかもしれないが、数が多すぎてチェックしきれないので放置。リンクは面倒なのでこれもそのまま放置。当然ながらデッドリンクが多いと思う。
これで、データ形式になっていたブログは全て移行して、1つにまとまった。2001年からのものなので、割と恥ずかしいがまあいいや。ここで移行しないと、自分が読むにも困るしね。データはあるにしてもちゃんと読める形になってないから、こうして読める形にしておいたほうが自分のために良い。多分読む人いないだろうし。

しかし長いな…。2001年からだから、14年か。ちなみに全部で3000件くらいある。とはいえ昔のブログの記法と移行の兼ね合いで、1日に数件書いたものはそれぞれバラしたので、件数は多くなってるかもしれない。

写真の移行は手動になるから、よっぽど気が向かなければこのまま放置の予定。
OK キャンセル 確認 その他