2011/11/06(日)ハイパーモード

バッドエンドを目指すついでにというか、どうせバッドだからということでハイパーモードでプレイしてみた。
ノーマルは結構簡単だったし、周次重ねて衣装やアクセが増えてると簡単過ぎてただの作業になるからな。ハイパーだとどんな感じなのか試してみたい。

というわけでハイパーモードでプレイしているわけだが、あんまり変わったように見えないな。いやフェスやオーディションが最初から高レベルだったり色々細かく変わってはいるが、衣装とアクセが揃っているとそんなに難しくはない気がする。このモードをプレイする人というと、曲はフルコン当たり前だし、レッスンもパーフェクト絶対でBONUS8割とかそんな感じだろうしな。ハイパーの終盤のレッスンがどうなるのかは知らないけどね。

今回はバッドを目指すので、IAは獲らず地方も放置して金を稼ぐプレイにする。ただ金を稼ぐにも20位以内に入らないと金額が高いのが出てこないので、ある程度は上げないといけない。
その他としてはイメージレベルは普通に上げておくつもり。本当はコミュバッドしまくりで仲メチャクチャ悪い状態でのバッドが良いのかもしれないけど、プレイを進めるのが苦痛になるので。トロフィーでそういうのがあればやるけど、わざわざやらなくてもいいかなと。
OK キャンセル 確認 その他