メッセージ

2011年11月05日の記事

2011/11/05(土)竜宮小町

バッドを目指してのプレイにもおそらく色々あると思うが、今回は全員仲良しで平和なのに頑張っても結果が出ず終了~みたいなのを目指す。ので、コミュは普通に進めて営業とレッスン重視、ライブやフェスはほとんどやらないことにする。注目度が上がらないので売れない、みたいな。

そういうプレイをしていたら楽曲をほとんど聴かないので飽きてきた。ので、唐突に中断してPS3のオリジナルらしい、竜宮小町の追加エピソードをプレイしてみた。
アイマス2になってプロデュースできなくなった4人、竜宮小町の3人(伊織,あずさ,亜美)と律子を、ちょっとプロデュースできるようなストーリーが楽しめるそうだ。あー、亜美は昔真美と一緒だったから人数に入れなくてもいいのかもしれない。

そんなわけでとりあえず亜美でプレイしたが営業+フェスの流れで3回やって終わった。超短い。でも内容は良かった。
次にあずさでプレイ。これも良かった。うーん、本編プロデュースができないことが悔やまれるな…。
OK キャンセル 確認 その他