メッセージ

2011年11月15日の記事

2011/11/15(火)HARDクリア

DIVAex、HARDを全部クリアした。残すはEXだが、難しいね…。長い旅になりそうだ。
あとはしばらくペースを落として、他のゲームが飽きたときの気晴らしに2,3曲プレイする、みたいなプレイスタイルで行く予定。

今作は曲毎に難易度のクリア状況がすぐ参照出来るようになったから、できる限りパーフェクト狙いとかいう遊びもやりやすくなった。EX方面に飽きたらEASYパーフェクト狙いとか、別の遊び方ができる。前作はクリア状況を参照しづらかったからな。

あと称号集めとかだろうけど、結局最終的に難易度別のオールパーフェクトがどうやっても達成できないだろうから、絶対コンプできない自身がある。ので、あんまり気合いを入れてやるつもりはないかも。
OK キャンセル 確認 その他