メッセージ

2011年11月14日の記事

2011/11/14(月)ハニー

4周目、美希メイン進行中。途中DIVAをやったりしてるので、ペースは遅め。まあDLCも今後色々あるだろうから、あまり全力疾走しても良くない気がするし。

今日は21週が終わったところ。固定コミュが良い感じだった。キャラ共通のイベントも、キャラ毎に微妙に違ってるんだな。面白い。あとメンバーに真美とかいるんだが、これの普通コミュ楽しすぎだろ。なんなのこれ。録画して100回見たいんだけど。これは早くHDMIキャプれるように環境を作れということか?
そしたらアレだ、各パフェコミュを集めた動画集とか作ったら楽しいかもな。超ネタバレ動画。さすがにネット上で公開はできないだろうから自分で見てニヤニヤするだけにしかならないけども。俺キモい。

ところで今回はHYPERモードでプレイしているのだが、これでトゥルーEND見るのって実は結構大変?なんかヤバい予感がしてきた。もしかすると地方賞全部獲れないかもしれない。もしトゥルーにならなかったら、また美希でプレイしないといけなくなるな…。
OK キャンセル 確認 その他