2011/05/11(水)SELECTY21再販

PC
ひっそりとSELECTY21が再販開始してる。
俺は仮注文してたんで事前連絡貰ってたけど、欲しい人は今すぐ注文するがよい。需要はあんまりないとは思うけど、旧コンシューマ持ちや基板erは必携であろう。

と一応宣伝しておくが、ただのアナログRGB 21Pのセレクターとして使うなら、ロータリースイッチの切替器で充分だと思う。ただ、ちゃんとした日本国内で言う「アナログRGB 21P」のスイッチ式切替器はないと思うので、代替品というか海外規格の「SCART」用なので注意されたし。
中身見たことがないので正確な情報ではなく想像で言うけど、たぶん全線結線にはなってると思うので、そのまま使えると予想。ダメでも配列見て自分でどうにかできる人向けではある。あとスイッチとか物理的な作りがいい加減なので、そのあたりも許容できる人向け。ただ、1,500円もしないのでとても安い。

ま、俺はマイコンソフトには頑張って欲しいので買った。品質的にも接触がヤバいロータリースイッチを使うよりいいだろうしね。
OK キャンセル 確認 その他