メッセージ

2011年05月30日の記事

2011/05/30(月)PS3

PSNが復帰したとかいうので、リビングに設置してあったPS3本体を、PC部屋に持ってきた。というのもPCのトコに持ってこないと、Skypeで喋りながらのプレイが出来ないから。オフゲーやるならリビングの方が良い。5.1chで音鳴るし、画面でかいし。

で、久しぶりに移動して映せるようにして、ログインしてオンラインになることを確認した。でもちょうどフレが誰もいなくて対戦できそうも無かったので、そのまま静かに電源を切った。

つーかこれPC部屋に持って来ちゃうと、リビングでDLNAでアニメ見たり出来ねーじゃん。いちいち移動するしかないのか。面倒くさいな…。
OK キャンセル 確認 その他