2009/10/20(火)キャッツアイ

夜、何となくスロに行ってみる。ざっと見たが、履歴を見る限り設定がいい台はなさそうだった。まあいつも通りか。

何となくB0R1/200Gなキャッツアイに座る。なんと10GでカカカからBIG引く。青揃わず、エピソードクリア。そしてスーパーキャッツタイム(SCT/無限ART)キター!初めて引いた。高確だったら1.67%、超高確だったとしても5%しかないから、素晴らしい引きだね。
で、初の無限、1000Gとかハマってくれればいいのに、と思っていたら120GでリリカからBIG引いて終了。せめて300Gくらい行ってくれてもいいのに・・・。せっかくだったのに・・・。
気を取り直してBIG消化、青7揃い×1。ART180G付近で中チェが出てBIG。中チェなかなか引けないよね。そのBIGで青7揃い×2。もう1回引いたらSCTになったのにな。次のARTは250G(5回)で終了。
ヤメようかとも思ったが、一応継続。400近くでカカカからREG。ARTならず、CT(RT)中に月にキャッツ絵柄、BIG引く。BIG中、青7引けず、ARTも引けずCTで終了。
あとはちょっと回してヤメ。1500枚。

あとは浮いた金で5kほど打って遊ぶ。当たらず終了。収支+24k
OK キャンセル 確認 その他