メッセージ

2009年10月15日の記事

2009/10/15(木)アンチャーテッド

そういや、今日はアンチャーテッドの発売日だった。
買うか悩んだが、今買ってもすぐ海腹川背DSがあるし、11月にもすぐに3Dドットゲームヒーローズが出るので、中途半端で積む運命なのは明白。中途半端に積むくらいなら、購入自体を後回しにすることにした。そもそも1をちゃんと終わらせてないというのもあったりするが。

ところで、これ今回のは2作目なのに「2」って銘打ってないんだよね。1が売れなかったから、売れなかったタイトルの続編というマイナスイメージを持たせたくない、という意図があるとかどっかで見た。なるほど。
1も良かったんだけどな。こういう良作が埋もれてるのは悲しいよね。1をやった人で、好みだった人はかなりの確率で2(今作)は買うのではなかろうか。
OK キャンセル 確認 その他