2009/10/07(水)ハナハナ

俺ホーム店に、何故か30φのコーナーが復活し、スーハナ30とスペハナ30が導入された。
というか今このタイミングでなんで30φ?まあ確かに昔コーナーがあったから、メダルもジェットも使い回せるだろうけどさ。あまりにも突然なのでビックリしたわ。
個人的にはビスカス系は好みなので大歓迎なんだけどね。

で、残業で遅くなったけどメシ食ってから1時間半だけ打ちに行ったみた。おー、ガラガラだ。
とりあえず回数付いてたスペハナに座ってみた。リール制御も配列もわからんので適当にチョリ落としで打つ。どうせ一緒だろう。10Gくらいでチカる。コレだね。この無音のチカりがいいんだよね。キュイン系もそれはそれでいいが、ビスカスはいいね。で、REGだったのだが、そこから謎の100G未満でREG5+BIG1の連荘。あと300未満でダラダラで、最後200G回して時間切れ。流して800枚。短時間にしては上出来。
まああっても設定4だろうな。他の台はサッパリのようだった。今後イベントで設定入れてくれれば楽しいのにな。でも次にイベントを朝から行けるのは(休日と重なっていて予定が入ってない日)、おそらく12/6。これじゃ朝から探す楽しみは無理だね。有休使って行ければいいが、今忙しくて取れる状況じゃないし。んー、朝から打ってみたいもんだ。
OK キャンセル 確認 その他