2009/10/01(木)運勝ち

何となく夜に行ってみた。
なにげにカリビアンクイーンに座る。B2R3で、合成1/800くらいのダメ台。現在450G。
3kで赤1枚から(多分)REG。そしてそこから150G未満でB7R5まで育った。何という引き。しかも、今更ながら初めてスペシャルボタン演出を見た。結構打ってる筈だが、初めてだ。これ押すと777を狙え!とか出て、揃えるとちゃんと演出の続きが流れてからボーナス確定演出になるのな。素晴らしい。

カリビアンクイーンは結構好きな台の1つで、よく打つ。出た当時、かわいくもない女がコスプレで突っ立ってるだけの、どうでもよさげな仲間共と、どうでもいい演出のクソ台だと思っていた。リオが出た後だったし、ハーレムエースなんかもあったりしたから、萌え系のハズレ品かと思ってたんだよね。
ある日、何となく打ってたらコンパスの挙動とか気になってきて、2chのスレ見たら中押しとかあったのでそれで打ったら一変した。順押しだとつまらんのだが、1枚やチェリー時の演出時に中押しすると楽しすぎる。1確もあるし、3止めでも確定せず次G持ち越しになる所とか、ベル止まっても種有りの可能性が残ったりとか、色々と具合がよろしい。
液晶だけの演出でリール制御適当なヤツとか(特にSNKとか)がある中では、個人的にとても楽しく打てる機種だね。
OK キャンセル 確認 その他