2008/05/11(日)勝てん

今日もイベントで参戦。
狙いを白ウサギ(プレイボーイLE)に絞って台を確保したが、10k使って全く反応無し。朝だったのでとりあえず見限って、設定5(を示唆する)札が付いたオアシスを打つ。3kほどでBIG引いて、そこから計B5R1まで連。これは本当に5かも、と思ったが、BIG中のスイカはないし、ベル落ちが何となく高設定っぽくないので300ヤメ。前々日に出てた台なのに、今日さらに5を入れるとは思えないし。
そして出玉を持って白ウサギに戻ってみたが、ブドウ重複でB1R1を引いただけで、単独とチェリー重複は一切引けず。RTもリプが多いし、これはもう絶対3未満。諦めて捨てる。しかし、ここ半月くらい全く出てないんだから設定入れてくれてもいいのになあ。いつ出すつもりなんだろうか。朝から高設定を打とうと思うと、土日にイベントが重なった日しか無理なんだよな-。

あとは点々と乱れ打ち。マッハは4オールということで座るが、周期GCで連続3回自力で引いたのに1コもナビなし。当たりは重いし、BIG中に何も引けないし、REGの高確抽選も30だか50だったし、こりゃダメだということでヤメ。隣ではBIG中に赤7揃えてた。しかも終わって2GでまたBIG引いて、そのBIG中にまた赤7を揃え、トドメに白7も揃えてた。どんな引きなんだよ。赤7なんて引いたことねぇよ。

投資が嵩んで残り4kになり、帰ろうかと思ったらビンゴで750Gヤメの台を発見。履歴を見ると設定悪くなさそうだし、そもそも天井近くなのでこれは打つしかない。4kじゃ全然足りないが、こういう時のために会員カードの貯メダルが!10k分はあるのでそれで何とかなるだろうと打つ。あっけなく3kでBIG引く。そこからARTを引きまくり、BIGも引きまくり、何とか800枚ほどに。どう考えても設定4以上だったが、次の天井突破までは資金がないので300Gでヘタレヤメ。

ぶらぶらしてたらラブジャグの456(推定5)が運良く空いたので速攻座る。そこから地味に増やして時間切れでヤメ。1100枚、-17kで済んだ。危ねぇ。
OK キャンセル 確認 その他