2008/05/10(土)HDD

PC
もう1台ST3500320ASを買おうと思って工房に行ってみたが、売り切れて在庫無し。WDのAAKS/AACSでもいいような気もしてきたが、今のST3500320ASの状況(温度とか音とか)を見ると、これで全く問題ないし、あえて冒険しなくても、と思ってしまう。
んー、通販の方が安いのは確かだが、初期不良があったときの手間とか、郵送時のトラブルみたいなことを考えるとさすがにHDDは店頭買いしたいところ。

少し待って、新しいHDDが出てから様子を見て買う、のでも良いかもしれないとも思うし、悩ましい。
とはいえ、ブラっと立ち寄って売ってたら多分買うだろうな。
OK キャンセル 確認 その他