メッセージ

2008年05月16日の記事

2008/05/16(金)ダメだ

ダメだダメだ!勝てん!今日もイベントだったので夜行ってみたが、辛いわ。結果的には+500円だが、どうにも設定が渋い。
今月は-70k、ピークからは-100kくらいになってしまった。液晶買う金はなくなった。
しかしここのところイベントが厳しい。まあ、5号機だけになってからあからさまに客は減ってるから、そうそう出せない状況だというのは何となくわかるけどな。通常日に打つ人が極端に減ったしね。そりゃ運勝ちがなくなったら低設定に突っ込むのは無理だ。俺空みたいに設定1でもリプ5引けば夢が、みたいなのはないからな。
このまま規制緩和がなければスロは終わっていく気がする。というかスロ専とパチ屋のスロコーナーが死ぬ気がする。高設定入れても1時間もすればバレバレで他の台は低設定乙で終了、誰も打たないし。
今後どうなっていくんだろうなあ…。でも、そんなに長くスロは続けるつもりはないしこだわりもあまりないから、打てない状況になったらヤメるだけだ。
OK キャンセル 確認 その他