メッセージ

2008年05月01日の記事

2008/05/01(木)散々だ

今日も休日出勤。今日は朝から散々だった。
朝、電車に間に合うように歩いていたが何かを勘違いしたのか1分くらい遅くて、駅に近づいたら踏切が鳴ってて、つーか電車入線してきた!ヤバイ!とダッシュで階段駆け上って、ホームへの階段もダッシュで下りた。とそこまでは良かったが、下りた勢いを吸収できず、しかも滑ってバランスを崩し、そのまま2ゲトズサー。
カバンは傷だらけだわ、スーツの上着破れるわ、膝すりむくわ、携帯傷だらけだわで散々だった。スーツ買ったばかりなのに。カバンはよりによって表側だし。携帯はどうでもいいけどさ。
なんか自分にむかつく。ムキー!
OK キャンセル 確認 その他