メッセージ

2008年05月28日の記事

2008/05/28(水)シスタークエスト

俺ホームに新台でシスタークエストが入った。何故今更この台を?別に萌えスロ充実させる店でもないので、マジで意味がわからない。次のSNK新台確保のための賄賂的意味合いか。などと邪推してしまう。

まあいい。とりあえず夜に行ってみたわけだが、何故か3台中2台が空いてるし。これはアレですか。さすがに萌えスロは恥ずかしくて打てないということですか。リオはBJや昔の流れがあったから、ピンクの筐体でもまあ打てただろうけど、なんかRPGとかいって2Dなオタ丸出しな絵柄では敬遠ですかそうですか。
というわけで何の躊躇もなく座ってみたが、履歴見たらどう見ても3以下。回ってないのであてには出来ないが、そんな感じ。中白7DDTで打ってみたが、やっぱりSNKっぽいね。ハイワロ演出多すぎ。熱いのはレバオン時の演出でバレバレだから、それ以外は狙わなくて良いレベルだ。それでもDDTでちゃんと打つけどさ。で、なんかBIG1回引いて全ノマレて終了。まあA系だから設定が悪ければ勝てないわな。
OK キャンセル 確認 その他