メッセージ

2008年05月29日の記事

2008/05/29(木)据え

夜に行ってみたら、シスタークエストの設定、ほとんど上げてねぇ。まだ2日目なのに、推定433。全力で回収ですか。
とりあえず放置して、何気なく履歴的に4っぽい哲也が空いてたので打つ。ほどなく赤BIG引いて、いきなり7揃い×4でトリプル役満、さらにハズレ×2という、鬼無駄引き。当然ランプ付いたが、1回ART消化したら消灯した。期待してなかったけど、やっぱり5回ですか。
それからART消化しつつ打ってたが、10枚引けるし、コンスタントにボヌス引けるしで増える。ナビ切れてもバリバリ自力継続。なんという引きだ。最終的には2100枚くらいで終了。満足したので流す。

閉店10分前、シスタークエストの設定4っぽいのが空いてたので打ってみる。数GでBIG引いて、1桁Gで計3連した。いきなり1000枚ゲット。なんだこれ。
というわけで、+56kと久しぶりに大勝ち。ようやくこれで今月プラスで終われるし、何とか収支ピーク復活した。
OK キャンセル 確認 その他