2008/04/03(木)コンチェ

やべぇ、コンチェルトゲート、全然やってねぇ。2ヵ月くらい放置してる気がする。なんかレベル上げが面倒になってモチベーションが下がってた所に、世界樹2が来てしまったのでストップしてしまった。
そして世界樹2も微妙に停滞中(過去ゲーに逃避中)で、コンチェにも微妙に戻れない感じ。課金も止まってるしなー。どうするかな。

で、ここ数日は何故か海腹川背・旬と、ダンシングアイをやっている。海腹川背、昔のセーブデータを発見して見てみたが、実は全ドア制覇していなかった(汗)。F42とかクリアした覚えはあるが、おそらくプラクティスでやってて、本編では突破できなかったんだろう。そんなわけで今更プレイしているが、なまってるのもあってどうも上手く操れない。ニコ動のプレイ動画見ると自分の下手さがわかるね。というかあれは神プレイすぎ。いったい何年やればあのレベルに到達するんだろうか。

ダンシングアイも、ニコ動でなにげに動画があって(面白い内容ではなかったが)触発されたので、基板引っ張り出してきた。引っ張り出したというかその辺に置いてあったんだが。
ランクイージーで残機5設定なんだが、1コインクリアなんて出来る気がしない。これ1コインでクリアできるのか?どうやっても途中の面から厳しすぎる。アイテムパネルから何が出るかの運次第とも言える。やり込んだらスコアアタックが熱いらしいが、そこまでやり込めるのか?
OK キャンセル 確認 その他