メッセージ

2008年04月16日の記事

2008/04/16(水)勝てねえ…

イベントなので夜参戦したが、勝てんのう。つーか設定入ってない。渋すぎ。イベントでこれじゃそのうち客飛ぶぞ。
つーかこの店、そろそろ潮時かなあ。イベントでも設定台がもの凄く少ないから、朝から行っても取れないし、取れる楽しみがない。札の表示をヤメてくれれば良いんだが、なぜ続けているのかわからんわ。

全体的な設定を考えると、どう考えても収支チョイプラみたいな運営じゃないんだよな。超回収すぎ。経営ヤバイとしか思えん。平日に4すら滅多になく、イベントで6も滅多に見ないって終わってる。4号機じゃあるまいし、6投入したってたかが100k程度だろう。6が入るのがわかれば人も入るのに、渋って5止まりじゃ夢もないから誰も打たない。
まあ、今は朝設定を入れた状態から設定変更してはいけない、というルールがあるからどうにも出来ない。昔みたいに打ち替えができるなら、低設定でも座ってればオリジナルイベントで打ち替えの夢もあったし、ゲリラ的に夜から全台6みたいな楽しいことも出来たのにね。今は午前中に設定が入ってないのが丸わかりだから、放置で終了。負けるのがわかってるからギャンブルどころか娯楽にもならない。

このままスロも終わっていくんだろうな。って、実はそれがお上の狙いなのかもしれない。表立って規制すると半島系から反感食らうから、地味に死んでいく方向に持って行ってるとか。もしそうなら凄いんだけどな。まあないな。
OK キャンセル 確認 その他