メッセージ

2008年04月22日の記事

2008/04/22(火)ネット

インターネットではなく、スロットメーカーのほう。
最近、何となくネットの機種(リオパラ、ハーレムエース、カリビアンクイーン)を好んで打ってる。他の機種は俺ホームに入ってないか、撤去済。
リオパラはチッチェが来ないとほぼ種なし確定なので通常時にあまり面白くないが、ハーレムエースとカリビアンクイーンは最近ちょっと楽しい。とは言っても、ハーレムエースの低設定は本気でキツイのでどっちかというとカリビアンクイーンを打ってる感じ。
見た目つまらなそうな機種だが、コンパスの動きとか、リール制御とか、出目なんかと演出の絡みが絶妙で、打ち込むと意外と打てる機種。ARTがあるのでボーナス後は意外と回せたりするし、ネット連(笑)があるので侮れない。

で、今日もカリビアンクイーンを打ったが、推定設定3でサッパリ。REGばっかり。でも150以内にポコポコ当たったので、700枚ほどにはなった。
他機種への投資があったので+1.5k
OK キャンセル 確認 その他