メッセージ

2008年04月07日の記事

2008/04/07(月)エスパー

夜、いつものようにスロに行ったら休業日だった。仕方ないので別の店に行ってみる。
久しぶりに行ったら、スロの島が1つ減っていた。なんだかなあ。遊べる台も少なくて、ラインナップが微妙に。あー、アクアはついに撤去しちゃったのか。好きだったのになあ。つーかまごエヴァと丼多すぎ。そんな打つ人いるんかと。
で、どうせ設定なんか入っちゃいないので、リオとか打つ。隣のオタがウザイ。リアクションでけえよ。一喜一憂すんなよ。まあいいや、お、キス演出きた。中下黒ビタ~上赤ズルリ、さて、左止まれよー。…赤!ktkr。右黒アチャー。その間表情に出さずcoolに打つ。ハイワロレジ高速消化。そんですぐまたキス演出。珍しいな、って赤テンパイ確定ktkr。今度は7狙ってみる。で赤7降臨。この瞬間楽しいねえ。そのあと、全ノマレ。基本的にリオは好きだが、チッチェベル以外が種なし確定、ってのが残念だ。低確率でいいから、希望は残して欲しいもんだ。

あと大盛況のアイムジャグの島に行く。この店、ジャグ打ちが鉄火場みたいに恐いんだよ。みんな必至すぎ。人のランプガン見だし、舌打ちも当たり前だ。ただ、7割は456なので座れれば勝ちやすい。で、通りすがりにふと空いたので座る。履歴的に多分56でよさげ。
適当に打つがサッパリ。5k投資したあたりでひっそり光り、BIG。そこから順調に出る。チョリ付き黒からの2確とかもいいね。そろそろ光るかもしれないな、と思ってレバオン、チョイ遅れてリール開始でランプ点灯!俺エスパーだな。楽しすぎ。
そして全力で打って閉店まで、1051枚。+12k
OK キャンセル 確認 その他