メッセージ

2008年04月08日の記事

2008/04/08(火)引きの運

新台入替でキン肉マンが入った。当然座れなかったが、それなりに出ていたようだ。
新台を尻目に、色々打つ。カリビアンクイーン、ちゃんと打ち込んだら面白いと思ってはいたので、今後はちょっと選択肢の上位に入れることにする。ちょっと打ってみたが中押しの出目がよくわからんな。色々調べよう。
白ウサギ、全然出ない。設定は1か2だから出ないとは思うが、設定が悪くても打ちたくなる台だな。ヤバイ。

出玉を持って何となくビンゴに。持ちメダルでBIG引く。何の変哲もない7セグ揃いはつまらんなあ。ってSBIGじゃん。これ引けるんだったら2027Xで赤7引きたいわ。で、BG
BG
BGと3連してから、SBG引いた。そこから250くらい回してNBIG。約1400枚ほど。一応100まで回してヤメ。
低設定だろうと思われるニューオアシスを打つ。この台はかなり好き。というかハイビ台はスハナで好きになったんだよな。音がないチカチカはいいですな。で、3kほどでBIG。そこからいきなりBIGだけ4連。ストック機かよ。5連の曲が聴きたくて全力で回したが、閉店であえなく終了。
今日は引きだけで勝った気がする。+37k
OK キャンセル 確認 その他