メッセージ

2008年04月06日の記事

2008/04/06(日)白ウサギ

イベントで朝から参戦。どうせ札台は常連が取るので、地味な機種の上げ狙いで。白ウサギ(プレイボーイLE)を打とうと思ってたが、オアシスの札を見たら3台全部設定4札だったのでオアシスに座る。が、10k使って引けず。残りの2台も怪しいので、ガセと見てヤメ。
白ウサギに戻ろうと思ったら、やっぱり誰か打ってて超連してた。悲しい。仕方ないので、適当な台を打つ。逮捕1kで青当てるが全ノマレ。次、リオ、着替え2連続とか引くがハズレ。当たる気がしないのでヤメ。カリビアンQ、3kでBIG。そこから連して1000枚ほどになる。ナースも見られたが、次のBIG時は宝石0でAT80G。格差萎え。何となく嵌りそうだったので適当にヤメ。

いつの間にか白ウサが空いたので座る。700G突き抜けた履歴があったが気にせず打つ。程なく引いて、RT中の引きとか色々あって、一気に2000枚くらい出る。ストック機かよ。で、そこからいきなり無抽選かと思うくらい引けず、900超え。ようやくBIG引いたと思ったら、また700超え。つーか全ノマレってどんな…
なんかこういう挙動を見せられると、ホルコン遠隔を疑うよなー。前に出したときもだいたい3000枚でいきなりハマったんだよな。今回も前に打ってた人の分を考えると、だいたい3000枚。これは注意深く観察していく必要がありますねぇ。つーか、遠隔とかなくて、単なる引きの気がするけどね。

そんなわけで、最終的には-10kで終了。土日のイベントは勝てないなあ。
OK キャンセル 確認 その他