2005/06/25(土)島娘様々

 夜行く。明日6イベなので全体的に締めモード。それなのに何となく美味しそうな所を狙って打ってみたがやっぱりダメ。2万負けたので、最後に島娘3kギャンブルして帰ろうと思い〜RRRヤメの台でチャレンジ。2kでバケを引き、ときめきでキュイーン。よっしゃ、これで1万戻した。と思ってたら次のときめきでキュイーン。さらに次もときめきキュイーンの3連。薄いところ引いてるなあ。そろそろ終わるだろと思い1G目レバオン、キュイーン!3連目でチャンスへ行ったのか。スゲェ。で、順当に花2も終えて、さらにオマケも引く。ここからまた花移行したらよかったのだが、普通のときめき連して終了。結果BBBHHBBの7連。初めてここまで連荘した。楽しすぎ。55k流して+35k。
OK キャンセル 確認 その他