メッセージ

2005年06月13日の記事

2005/06/13(月)

 アブク銭があるうちに焼肉を食いに行く。超ウマ。酒飲まず、内蔵系も食べずに普通に食って6kかからなかった。安く済んだな。というか、2人で行くには内蔵系とか、キムチとか、1品の量が多いんだよな。種類食いたいと思っても、無理。4人くらいで行けば丁度いいのかもしれない。

2005/06/13(月)ピカピカ

 沖スロイベントの日。夜行ったらスハナが全台456風、南国は3456、島娘は全体的に中間+αな感じ。空き台があったのはスハナと、島娘の花2落ちと南国の墜落後。とりあえずスハナに座る。5kでピカ。そのまま150前後でピカって、B9R1、200越えでヤメ。それでも1600枚にしかならなかった。いっぱい当たってるように見えて、枚数増えない機種だよな。他が1G連とか5G連だから差があるのは仕方ないか。
 閉店15分前、何となく5っぽいヌーパルで1kだけチャレンジ。数Gでリーチ目。バケだった。このまま流せば約+2kだが、全部使い切ることにして継続する。あと数Gというところになると、いつも毎ゲーム左下7、中真ん中7、右上チョリ7狙いでプレイする。右が中段にチョリ7でハズレ確定目なので。で、いきなり生揃い。ケツ浮いた。終了後、クレ内だけ打とうと打ってると、下段7生揃い。二度ビックリだ。さすがに時間がないので流して終了。トータル+40k

2005/06/13(月)ズーキーパー

 タイムアタックが楽しい。まだ100万到達できてない。とことんをとことんやったら、終わらなすぎ。75分くらいやって飽きてきて気を抜いたら終わってしまった。800万超。1000万までやるか悩むところだな。たぶん1時間半かかる。とことんというか耐久じゃん。
OK キャンセル 確認 その他