メッセージ

2005年06月18日の記事

2005/06/18(土)BBQ

 会社のヤツとバーベキュー大会。そいつの家まで車で行く。下行くと面倒くさいので高速で。相変わらず上り坂になると失速するのが悲しい。そういえばサス/ショック変えてから初の高速だが、安定感が増した気がする。
 車は置いて会社のヤツの車1台で宮床ダム付近まで行く。木のテーブルとイスが最初からあるし、水道も近い。環境的には素晴らしい。ちょっと遠いが。で、適当に焼いて喰って飲む。あとはそいつの家まで戻って解散。

2005/06/18(土)キーボード

PC
 帰りにTWOTOPに寄ってキーボードを買う。前から買おうと思っていた、東プレのRealforce。通販で買っても送料がかかるから、仙台に来たついでに買おうと思っていた。色々あるが、とりあえず会社で使いたかったので、無難にノーマルの109にした。次買うときは89か91のUSBタイプを買うかな。買うのか?

2005/06/18(土)品定め

 明日の朝用に、今日の終わり状態をチェックしに行く。適当にヌーパル打って-2kだったが、朝一の狙い目は色々あった。上から狙い順
  • 鬼浜0ヤメ台
  • 鬼浜10ヤメ台
  • 海850ヤメ台
  • 島娘3日連続吸い込み台
 本当はモーニングもあるからスハナを狙いたいんだが、モーニング切り取りだけのウザガキ集団が徒党を組んで全台占拠するので、無理。こいつらのおかげで設定入らなくなってきたし。とりあえず、鬼浜128回し狙いで行く予定。
OK キャンセル 確認 その他