メッセージ

2005年06月09日の記事

2005/06/09(木)ヌーパル

 様々だ。夜に行ったら、3456札台が空いた。履歴見ると少なくとも4はありそうだったので座る。他の機種も台もよさそうなのがなかったので、マッタリ打つ。4kでB。判別をちょっとだけやってみると5濃厚だったのでぶん回しすることにする。残り2時間しかなかったし。一気に噴く。10G未満で当たると気持ちイイ。100前後の当たりを繰り返して、最後に200超えたので流す。2750枚。残り20分あったので、スハナへ。これも5っぽいのが放置。1kでピカってB。150回して時間ヤメ。200枚。
 ここ二日の負け分を取り返してホッとした。収支付けていて思ったんだが、勝ちのほとんどはニューパルという事実。収支に拘るなら、ストック機はやらずにニューパルとジャグの閉店前2時間の高設定捨て台狙いだけやっていればいい気がした。が、別に生活のために打ってるんじゃないし、娯楽なんで、たまにはキュイーンも聞きたいし、連荘も味わいたいわけで。やはり楽しみながら収支も付いてくる、というのは難しいなあと。
OK キャンセル 確認 その他