メッセージ

2005年06月28日の記事

2005/06/28(火)購買欲

 金がないときはアレが欲しい、コレが欲しいと色々と欲しいものがいっぱいあって悶々としていたが、いざアブク銭があると逆にもったいない気がしてしまってポンと買えない。まあRealforceキーボードとかマジ欲しいものは買ったけど。いきなりPC新調とかできるけど、別に今そんなに困ってないしなあ、と考えてしまう。
 namco基板でも買うかなあ。でもドルアーガの他に欲しい基板って、イシター、モトス、ディグダグ2くらいなんだよな。せっかくだからSYS86前までのを(ゼビウス以前はあんまりいらない)できるだけ集めてみたい気はするけど。持ってないので代表的なのはフォゾン、パックランド、グロブダー、ドラゴンバスター、ディグダグ2、モトス、トイポップ。おまけで旧ナムコ音源(波形メモリ)繋がりで言えばホッピングマッピーも入れるか?(86だけど) つーかどれも高いが。

2005/06/28(火)飛ばず

 南国の単4の600ヤメ台があったのでチャレンジ。850くらいで解除してBIGだったが、飛ばず。一応150くらいまで回してみたが、何となく出る気がしなかったので流す。そのあと見たら、常連が打ってて仮天で単食らってた。
 ニューパルの5っぽいのを打つが、サッパリ。B1R2が飲まれて終了。閉店まで残り15分になってジャグの6が空いたので座る。2kでペカってBIG。終了後1Gでベル揃ったのでヤメ。ちょっと取り戻して-6k。
OK キャンセル 確認 その他